お知らせ
新型コロナウィルス感染症拡大にともなう緊急事態宣言発令への対応について
このたび新型コロナウィルス感染症により被害を受けられましたみなさまに、心よりお見舞い申しあげますとともに、一日も早い回復をお祈りいたします。
新型コロナウィルス感染症拡大、政府による緊急事態宣言発令にともない、当社における対応と影響について、以下の通り、お知らせいたします。
<安全の確保>
お客様、お取引先様、社員、地域のみなさまの安全を最優先とします。
<お客様の事業継続>
新型コロナウィルス感染症の発生後も、安全に注意し、お客様の事業継続の支援等を実施しております。
<当社の新型コロナウィルス感染症への対応>
(1)在宅勤務、シフト勤務の実施
勤務形態では、在宅勤務、シフト勤務、時差出勤を実施します。
そのため、当社へのお電話は、つながりにくい場合や、担当への連絡が着きにくい場合がございます。
(2)WEB会議によるお打合せ等の実施
現在、一部のサービスなどにおいてお客様へのご対応が遅れたり、代替手段をとらせていただく場合がございます。
お客様へのご訪問や、お打合せをWEB会議で行わせていただく場合がございます。
(3)弊社へのお問い合わせについて
電話がつながりにくい場合、弊社担当へのご連絡は担当宛てメールで、その他の場合は「お問い合わせフォーム」でお問い合わせをお受けします。
お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますこと、お詫び申し上げます。
何卒、ご了承賜りますよう、お願い申し上げます。